🌸なぜ『 144,000人の祈り 』は4月8日正午なのか
その日は釈迦牟尼仏の誕生祭、灌仏会=花祭りの日です。
その日はゴータマシッダールタの生誕を祝う日であると同時に、釈迦牟尼仏入滅後、地球に再び降り立つ未来仏=弥勒菩薩の再来を祝う日でもあるのです。
ミロク菩薩とは、
『 56億7千万年後の未来にこの世界に現われ、悟りを開き多くの人々を救済するとされる未来仏 』とされていますが、
これは悟りを開いた一体の未来仏のことではなく、
56億7千万の【 覚醒した人類 】を指しているのです。
そして、2020年に入ってから活性化したコロナ(567)菌は、未来に覚醒しているわたし達からの、今の人類へのサイン。
COVID-19という数字を持つコロナVirus、
19はタロット象徴学では【太陽】を表します。
この2019年に発生した新型ウイルス19に、名前が付けられたのは、外観がコロナ(太陽の光冠)に似ていることから。
既知の核酸Virusとしては最大のゲノムサイズ。
コロナVirus自体は1960年代に発見されており、これも水瓶座時代を迎える前に蒔かれていた、人類意識進化のタネの一つです。
王冠👑という語源を持つコロナは、クラウンチャクラが宇宙の根源とドッキングしている新型人類へのイザナイ。
太陽の象徴は、
☀️外的環境に左右されず、自らが輝くこと
☀️第3チャクラ:太陽神経叢:ソーラープレクサスチャクラ[サンスクリット名マニプーラ:宝珠の都市]に意識を向け、自らの意志で行動すること
(ボイジャータブレットの秘密本をお持ちの方は19の頁もご参照下さい)
そして
来たりくる2020年4月4日、
【 4:4:4 】のタイミングに
今再び、
プレアデスGATEが開かれようとしています。
併せてブルーレイフラッシュも⚡️⚡️⚡️
2011年春分点に
月と地球が最接近するスーパームーンと
地球とプレアデスが11万年ぶりに最接近する星並びに齎されたグリッドCodeを
この日のスーパームーン満月🌕とと同期💫
この恩恵を受け取るグリッドポイントは
わたし達のハイハート♾サイムスチャクラの位置で回転する
64テトラヒドロン=144面体🔯
【 4×4×4=64 】
サポートガイドは金星の使者
サナトクマラとサナトビヌス
さらにその外反転グリッドを守護してしてきたのが4dimensions キーパー達、あるいは四大天使によってエデンの園=地球の一つの階層は常にホールドされてきたものが、太陽の統治者ウリエルが正面を向いたグリッドで受け止めます。
今年2020年は、エチオピア暦では2012年。
(イエス・キリストの生誕年の解釈の違いによる差)
かつてのアセンションムーブメントの焼き直しが今年見て取れるのも頷けます。
今年こそが
古えから継承されてきた『 Q 』(ドイツ語「 Quelle=資料」の頭文字)と呼ばれるイエスの真実=智の扉が開かれる年となるのかもしれません。
『144,000人:地球と地球に関わるすべてへの感謝の祈り』
@ 春分点 ∞ 4月8日 各国正午12時
144,000 people: a prayer of thanks for the earth and everything related to the earth
@Vernal equinox ∞ 4/8 Noon in each country
追記
メタトロン系の量子波動機器をお持ちの方は、ゴルジ複合体とプラズマ細胞、胸腺関連をチェックセラピーされてください⚡️