11/16・17スターシード人智学講座開催!

大好評の ^^スターシード人智学講座
11月16・17日<木金>開講します!!!

未来を担う世代と
来たり来る時代へ貢献できるのは
今を生きるわたし達だけ

You Are A Shining Star

国も文化も民族も違えども、子供に読み聞かせるための 「 寓話 」や「 絵本 」「 おとぎ話 」 、「 伝承 」「 民話 」「 神話 」、をメタファー(暗喩)の保存場所として累々と継承されてきた宇宙の黄金律を今、時空を超えて現代にこそ伝えられるべきそのエピソードの真相と深層を、様々な角度からお伝えさせて頂きます。

Where do you come from, and where do you go?

人間にはもともと、超感覚的な存在としての側面があります。
その側面を正面に見据え観えてくる世界は美しく、計り知れない豊かさの認識を齎してくれます。
それを体験として思い出す援けとなるのが 『 スターシード人智学講座 』。

潜在意識の創り出す世界の仕組みを知ることにより、
既存の「 インナーチャイルド神話 」 から勝手に脱却してしまう、
講座という名の 『 宇宙の黄金律 』 LIVEにぜひご一緒しませんか?

WHAT IS STARSEED ANTROPOSOPHIA ?

この講座は、カードの知識を得る講座ではありません。
78枚のカードというストーリーの原型の中から、まずは22枚の大アルカナ=22の童話を雛形に、一つ一つの物語に秘められた古(いにしえ)からのメッセージを読み解きながら、潜在意識の構造体にアクセスします。これまで知らぬ間に意識下に刷り込まれてきた意図的な情報操作の魔法から自由になるところからがスタートです。
古から伝わる伝承や民話、神話が伝えてきた真のメッセージ、潜在意識からのアプローチを読み解いてゆきます。
それは潜在意識を超え、集合意識にまでも遡る普遍の魂の旅路を詠う子守唄。
カード一枚一枚の扉の奥にある潜在意識を動かす ‟ スターシード人智学 ” の世界にようこそ。
インナーダイブセーバー:クロノアユミが水先案内人となって、ご一緒に魂の深海にアクセスします。 そこでは個人の領域を超え、集合意識・集合無意識の領域まで、無限の扉が開示されます。 「人」一人がどれほど世界の全てと関わっているのか・・・常智認識が深まることにより日常のすべてがこれまでと違はう輝きを放ち始めます。

 

Come and Join us !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA