令和元年11月エジプトツアー:夏至で〆ます!

令和元年エジプトツアーの申込を、夏至6月22日で〆ます!

お蔭様で、射手座木星期の射手座満月の6月17日を迎え
エジプトツアー参加者の人数が想定人数を早々に超えてしまいましたので
令和元年エジプトツアーの申込を、夏至6月22日で〆きらせて頂きます⁂

夏至以降のお申込はキャンセル待ちとさせていただきますのでご了承下さいませ。

モーゼが十戒を授かった、シナイ山登山 確定です!

人数によってはカットも想定していたシナイ山。
そこに行くには、ある程度の体力と気力が必要です^^

いよいよアクセスする星の巡りがやってきました。

どうぞ実体でご一緒される皆さんも、
意識を向けて下さる皆さんも、
ご一緒いたしましょう!!!

Hope Lights Our Way

令和元年11月 エジプトツアー!


なぜ今年エジプトなのか?

 わたし自身が一番それを確認したくてエジプトに行かなくてはならない、と思うくらい。2018年の「神社おそうじ隊、対馬見参!」を終えた翌日、11月8日から射手座木星期がスタートして以降、様々にシンクロする出来事とエジプトアピールが続けざまに起きていて、年明けの1月、前回の2011年311直後の訪エジプト前と同様の体調不良中に、まるで背中を押すかのように届いた友人からのエジプトお誘いLINEで、やはり今年はそこに照準を当てないと、と我に返り、直観のままにナオミさんにご連絡させて頂きました。 話すとやはりそこでも様々なシンクロを発見し一緒に動くことに。わたしとしては一生に一度でいいと思っていたエジプト探訪、三度目の正直。

ピンと来た方、ぜひ エジプトに ご一緒しましょう!

アンバサダーズオブライトの“宮崎なおみさん”と、神社おそうじ隊 隊長 田村竜治氏と副長クロノアユミ が、あなたご自身を確認するジャーニーポイントとなるエジプトに、ご一緒させて頂きます!

 今回のジャーニーは、通常ツアーではなかなか行かない、イクナートンの創ったアマルナや、フラワーオブライフの刻印のあるオシリスの主神殿アビドスにも行き、ハトホル、カルナック神殿、ルクソール神殿、王家の谷、ホルス神殿、イシス神殿、ギザのピラミッド、などなど盛りだくさんです。

 とはいえ、現地での様々な条件が流動的なエジプト事情。何から何まで確定も予想もつきませんが、かつてイスラエルに居住し現地観光ガイド経験があり、何度もエジプトツアーを催行されてきたナオミさんがご一緒です。

 「なんとなくエジプトが気になっていた」というあなた、
2019年 エイプリルフールの日に開示された新しい元号「令和」の始まりと共に、次々と逆行を始めた3天体(木星・冥王星・土星)は、翌2020年12月22日に、20年ぶりのグレートコンジャンクション(会合・整列)を迎えます。
 2020年はTOKYOオリンピック開催の年であり、3月26日に福島から出発する聖火はその時を待っています。
2019年は、そんなタイミング(星並び)の、まさにスターシード開花元年の先駆けとなるのです。

Hope Lights Our Way

わたし達人類は、希望の聖火という命のバトンを代々次の世代に渡してきた先人と
それを綿々と受け継いできた命の連鎖によって今ここに生かされています。

今、新しい時代の魁となる2019年に産声を上げた令和元年の11月に、
日本とエジプトをインフィニティの螺旋で繋ぎ、
これからの自分、これからの日本、これからの世界に向けて
自分という聖火を確認しに行きませんか?
星のタイミングは、情報を運ぶ韋駄天メルクリウス:水星が 太陽通過したのち日本時間12日22:35に牡牛座満月を迎えます。
今回も魂のジャニーを強力サポートしてくれるのは女神イシス。

神社おそうじ隊としては初の海外見参!の地がエジプトとなります。
 日本を出ても常と変わらず粛々と、ご縁ある皆さまと、ご縁ある彼の地で
共に気付きと祷りと意宣りをご一緒させて頂きます。

ご参加お待ちしています!

ナオミさん プロフィール

 2016年よりマレーシアに移住。2019年8月帰国予定。 チャネリングの通訳・翻訳及びツアー・ワークショップ・エネルギーワークの企画・開催。インドでのヨガ、瞑想など、様々な経験からスピリチュアルな世界に興味を持つ。元イスラエル観光ガイド。

 

 

令和元年 11月7~17日+α エジプトツアー

◎ 期間
【エジプト】2019年11月7(木)~17日(日):11日間
 (+オプション【シナイ山】 +2日間)
◎ 費用
【エジプト】参加費【早割6月17日満月〆 33万 】以降 35万+航空券代(参考価格12万)(+【シナイ山】 参加費~8万)
 参加費に含まれるもの:現地の宿泊(基本二人部屋)・食事・交通及びガイド代金
◎ 最低催行人数:5名
◎ 申込:令和元年5月1日(水) 受付開始
◎ 受付窓口:クロノ アユミ 
◎ 締切:7月21日(日)

行程スケジュール(現時点での予定)

11月 7日(木) 成田空港出発
11月 8日(金) カイロ空港着 ファイユームオアシス ファイユーム泊
11月 9日(土) テル・アマルナ  ルクソール泊
11月10日(火) アビドス・ハトホル  ルクソール泊
11月11日(月)  カルナック神殿・ルクソール神殿・ルクソール博物館 ルクソール泊
11月12日(火)  ハブ神殿、王家の谷 ルクソール泊
11月13日(水) ホルス神殿・コムオンボ神殿 アスワン泊
11月14日(木) イシス神殿  空路カイロへ。 ギザ泊
11月15日(金) ギザ・サッカラ  ギザ泊
11月16日(土) 日本へ出発 (成田着11/17日)

※ シナイ山ジャーニーは7月21日時点の参加人数によって開催を決定いたします。
11月16日(月) シナイ山へ出発:モーゼが十戒を受け取ったといわれるシナイ山・聖カタリナ修道院
11月18日(火) 日本へ出発 (成田着11/19水)

事前にご確認ください

◎ 航空券手配に必要な情報をお送りください。(パスポートの画像・パスポートに記載されている情報のテキストなど)
◎ お申し込みから2週間以内に予約金80,000をお振込みください。(一括でも結構です)
  振込を確認した時点で予約完了とさせていただきます。
  振込完了時点でご一報ください。
◎ 申込時にシナイ山参加希望の方は明記して下さい!
◎ 10月1日までに各参加費残金をお振込みください。
◎ キャンセルポリシー
  ・申込以降7月21日までにキャンセルされた場合に予約金の返金はありません。
  ・7月22日以降10月1日までにキャンセルされた場合は航空代実費と参加費の50%、以降のキャンセルは100%頂きます。
  ・返金が生じた場合は手数料を引いてお振込させて頂きます。

● ツアー内容は、参加者皆さんの安全を最優先して現時点での最善で組んでいます。
● キャンセルポリシー・行程スケジュールなどは、今後の参加人数・社会情勢などによって変更される場合がありますことを、予めご了承下さい。

旅行条件ほか留意点

◎ 日程に関しまして、現時点で観光が問題ないことを現地の代理店に確認していますが、政情不安に伴い、旅行前にお知らせした行程につきましても現地の最新の情報に基づき安全性に疑問がある場合には変更させていただくことがあります。
◎ 旅行手配上での問題に関しては全て現地の旅行代理店が責任をもって対処することになりますが、旅行行程中の病気、事故等については参加者個人が加入する海外旅行保険による対応となります。
◎必ず現地の病院にて保険の適用が可能な医療保険付きの海外旅行保険にご加入ください。旅行中の傷害、致死、物的損害を含むいかなる損失に関してオーガナイザーが法的義務を負うことはありません。海外旅行においては政情不安のみならず、一般的な治安及び衛生面での問題等、不便性があることをご了承ください。設備、サービスにおいても日本とは基準が異なるため、歯ブラシ、スリッパ等必要なものは全てご自身でお持ちください。

Come and Join us !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA