4月Tamuratic.Japanスクール始動

すべての根底に流れる「力」を喚び起こす
『 Tamuratic.Japanスクール 』

新年度4月から、TAMRATIC.主宰 田村氏による
『 Tamuratic.Japanスクール 』がスタートします⭐️

日本ならではの伝家の宝刀手技他を、現場で必要とされる場において使われる方々に余すことなく伝えたい、という想いをベースに、スキルやノウハウ、テクニックだけでは届かない、言語化を超えた更なるソノサキの領域に、いつの間にか案内されていることでしょう。

ワタクシゴトですが、スクールの前身となる指南塾が一旦終了してから月イチの定点観測場の欠落により、ナント気付いたら体重が6キロ増😱。私的には非常にヨコシマな野望も持ち込んでの4月からの新スクール参加を、今からチョー楽しみにしています!!!

スクールは全12回を同じメンバーで約ヒト月半毎に定点開催されます。
途中からの参加は出来ないそうなので、今回の募集からの次のチャンスは一年半後の募集となるそうです。
ご興味のある方は、ぜひ2月の鳥栖クツロビ 、もしくは由布院フローラハウスの『TAMURATIC.セミナー』にご参加下さい❣️❣️❣️
4月の初回は、参加を決めかねている方への体験会も兼ねるそうです。

第1回 [13:00〜17:00]
⭐️ 九州 4月14日(日)
⭐️ 東京 4月21日(日)

すべての根底に流れる「力」を喚び起こす
『 Tamuratic.Japanスクール 』

始まるのが楽しみです🌟🌟🌟

Come and Join us !

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA